memo・メモ

にっき&おしらせなど。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP ≫ CATEGORY ≫ ワーネバ絵
CATEGORY ≫ ワーネバ絵
       次ページ ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

再びパラレルワールドへ

こんばんは、
いつも足を運んで下さってありがとうございます!

「初リーグ戦」の章、また1ページ更新しました。
リーグ戦、あっさりと決着が着いてしまいましたが
あと6ページ続きます^^ノ(全11ページです)
小出ししてましたが、残り半分はラストまで
ひとまとめでアップしたいと思います。
目標はまたも火曜日を予定しています。

漫画更新した後ブログを書こうと思いつつ
いつも途中で力尽きてました。(涙)
まえに書いていたパラレルネタがやっと
描けましたので載せたいと思います。
↓下の続きより置いています。
中身ひどいです…絵も内容も。
お時間つぶしになれば嬉しいですが…
スポンサーサイト
ワーネバ絵 | Comments(-) | Trackbacks(-)

エンドレス作業

こんばんは、
いつも足を運んで下さってありがとうございます!!

いっきに寒くなりましたね。
お風邪などひかれませんように
お気をつけくださいませね。
台風被害が今度はフィリピンで大変なことに
なりましたが…。心よりお見舞い申し上げます。
大変とは思いますがどんな時も希望は捨てないで
未来を信じてがんばってほしいと願っています。
(と、いつも自分に言い聞かせているのですが…)

「市場デート?!」の章を残り4ページ分、更新しました。
漫画読んで下さった方が少しでも笑って頂けたらと
思いながら描いています^^ノ
ヤーノ市場の「よろず屋」で売っている『太陽の鏡』って
どんな形なんだろう。目をこらしてみても謎です。
資料が無いまま何となくドット絵から妄想してみました。
市場デートの章はこれで終わりです。
次回はデートではないのですが、スノウとブルーノが
また登場します。プラスもう一人…。(誰でしょう)
来週火曜日(夜明け近く)にまたも更新予定
しています。一応目標です!

描いていた人は

番外も同時進行しています。内容をもう一度見直して
足したり引いたりしてます。いつも自分の漫画は尻つぼみに
なって盛り上がりに欠けるので、何とかならんかと試行錯誤
しています(涙)山場に登ろうとするのだけど途中で崖から
転げ落ちて終わる…みたいな…。がんばりたいと思いますq

前の記事に上げていたパラレルのちびっ子スノウ達は
番外とは関係ない落書きです。(念のため)
もう一つパラレルネタを思いついたのでまたそのうち
短い漫画にしてブログに上げたいと思っています^^
お時間つぶしなどになればいいのですが。

バスの浜デートもちょこちょこ描き直しました(汗)
でも何回直しても気に入らないのは直らないままです。しくしく。
…で、エンドレスに続くのであった。

ワーネバ絵 | Comments(-) | Trackbacks(-)

パラレルワールド

いつも漫画読んで下さってありがとうございます!

「市場デート?!」の章を3ページ分、更新しました。
前回のロマンチックなバスの浜からいきなり
コメディ路線になって唐突だったかなと反省会
しています(汗) コマ割りも細かく三頭身で…。

流れ星の最後のページと市場デートにギャップが
あるので、浜デート後の帰宅場面を弟カイを登場
させて付け足したら余計にひどくなりました…ぉぅぉぅ

でもけっして手を抜いたわけではないです。
コメディタッチの表情を描くのが難しくて
線一本の狂いで表情が全然違って見えるので
線画の苦手な私は何度も描き直さねばならず。
「そうじゃないんだ、こうじゃないんだっっ」と
一人で呟く怖い人になりながら描いています(涙)
ギャグ漫画を描かれている方も大尊敬しています。

市場デートネタもしばらく前からプロットのまま置いて
まして時系列で考えてバスの浜直後に挟みました。
残り4ページも色塗り上がり次第アップします。
(この章のあともデートの小ネタがいくつか続きます。
ネタ思いついたら年表関係なくホイホイとプロットに
するのでいつも後で収拾つかなくなって悩むことに…汗)

呟いておりました、この後の番外の方は
全ページまとめて一気に上げたいと思っています。
描き上がるのに時間がかかりそうですので
本編の方を同時に進めていきたいと思います。
今まで通りに本編の方をお楽しみ頂けたら嬉しいです。
番外については描き終わり次第にお知らせします。
進行状態についてはまたここで呟きたいと思います。
(またも実況中継を…;)

おまけでパラレルワールド絵で遊んでみましたf^^
firstkiss.jpg
この世界のブルーノはなかなかの「やる(ワル)者」です。

ワーネバ絵 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夢のような浜辺

こんばんは、
いつも足を運んで下さってありがとうございます!!

今日はこちらは爽やかなお天気でした。
先日の台風大丈夫でしたか?
大分肌寒くなってきましたね。

スノウ&ブルーノの漫画、
「バスの浜デート」の章を6ページ分更新しましたノ
(只今夜中の2時半…何とか予告どおり?!)
残り半分もペン入れと、背景線描きまで出来て
いますので、色塗り&デジタル処理終わり次第
近いうちにアップしたいと思います。
後半は題号が変わります。もうバレバレですよね。
この章が終わってからまた舞台裏話したいと思います。


新月の夜の海ということで、
漫画でウソっこを描いています。
街灯が無く、しかも月明かり無しの
夜の海岸ってほんとは真っ暗ですよね。
海は真っ黒で海坊主とか半漁どんとか出てきそうで。

明かり無しで夜の浜辺でバーベキューをやったことあるけど
肉が焼けてるのか焼けてないのかも判別出来なくて
あやうく鼻の穴に間違えて肉を入れそうになったり
明かりを設置したら今度は虫攻撃にあって
色んな虫が飛んできて蚊にもやられるので虫除けスプレーを
大量噴霧したら虫がやられる前に人間がやられました…。
現実とは…。(遠い目)

漫画の中ではバスの浜の海をぼんやりと光らせて
プルトは幻想的な世界だろうなぁーと
夢のような海岸を思い描いていたりします。
そういうロマンチックな海があったらいいなという
希望をこめて描きました。



ちょこっとだけ自己流の『背景メイキング』を。

ワーネバ絵 | Comments(-) | Trackbacks(-)

デペ父

こんばんは!(*^ω^*)ノ
グロリア編、読んでくださってありがとうございます!!
うぉぉぉーーん。゚(゚ノω`゚)゚。感涙
嬉しいご感想も本当にありがとうございます♪
感謝をこめて、引き続き頑張りますq”


ご感想に、
「もしこの事態をデペッシュさんが知ったら…?」
と、頂いたのですが、
思わず想像してしまいました…^^


こんな感じ?;;;;

 ↓↓

depe1.jpg
(いろんなトコが、いろんな意味で縮み上がるカジであった…。ぉぉぃ)


実際のゲームプレイでは、
こんな感じでした(´ω`*)

 ↓↓


depe2.jpg


depe3.jpg
(現実でもやっぱり、いろんなトコが縮み上がりそうなカジであった…。ぅぉーぃ)

プルトの恋愛事情って…
寛大ですよねf^^;;;


ワーネバ絵 | Comments(-) | Trackbacks(-)
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。