memo・メモ

にっき&おしらせなど。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP ≫ CATEGORY ≫ アニメ・漫画
CATEGORY ≫ アニメ・漫画
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

なぜ今さら

ネバ漫画状況ですが、(そればっかりで許して)

番外の主要ペン入れ終わりました!ヤッタぞゥィっ
今は本編(只今8ページ)のペン入れ中です。
never.jpg
(証拠写真↑)どこまでも平行して描く気だな、おぬし。
その次は背景を入れます。
ページ数が合わせて50ページほどあるので
(一気に更新しようとまだ思っているのダ)
更新予定はまだ見えていないです。
とにかく前進あるのみよ~っ

うぉぉ、また嬉しいことが立て続けに起こりました。

一つは友達の赤ちゃんが無事産まれたことと、
一つは友達のグループ展のお知らせが今年も届いたことと、
それから……ムッフッフッフッ
アニメ・漫画 | Comments(-) | Trackbacks(-)
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
