memo・メモ

にっき&おしらせなど。
2009年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年03月
ARCHIVE ≫ 2009年03月
      
≪ 前月 |  2009年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

「カジ編」更新しました

カジ編(10P分)更新しました^^

今回はベレッタちゃんの出産なのですが、まだHP始める前に
描いていた漫画の中では出産シーンはあっさり割愛しています。
(描きたい箇所は他だったからなのですが)
前回ベレッタちゃんのお腹を大きく描いたこともあって、やっぱり最初の子供の
誕生は描いておくことにしました。(ここまで引っぱって来たこともありf^^)

今度友達に新しく赤ちゃんが産まれるので、元気な子が生まれるようにと
その祈りも込めつつ描きました。

いろいろと突っ込みどころも多いと思いますが、
コレ変だよという所も温い目でお見逃し頂けたらと思います。
楽しんで頂けるように願っています。

それと、久しぶりにカジ編描いたのでそれぞれの顔がまとまらずどうも変です。
これから描いて行けば慣れてくるとは思うのですが。

お知らせ | Comments(-) | Trackbacks(-)

補足を

前回の記事に上げていたカジ編のコマの補足をしておきたくて。

ベレッタちゃんはウルグで産気付くのですが出産は自宅です。
まるでウルグで産むみたいだと気付いて(大汗)
(いくら何でもそこまで妄想してないょぅ)<誰もそんなことは言ってナイ

証明コマ ↓
kajihen2.jpg

・・・と、カジは自宅へ帰ります。



それから、カジが「アベ…」と言っているのは
アベルのことです。昔の癖で名前で呼びそうになるのですが、
名字で呼び直そうといつも途中で止めてしまうのです。

けっしてこう言ってるのではないです。↓


コラコラ。


カジ編(次回更新分)は背景ペン入れも終わり、色塗りしています。
ぉっ早いね!と、思うのですが(<自分で)今回は背景を大分割愛しています。
ここまで早かったのですが色塗りはしばらく時間かかりそうです。
紙を裏表を反対に描いてたのか(?)何か塗りが変で手こずりそうな予感。

単に感覚忘れてるだけなんかなー??

ワーネバ絵 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ヒミツの特訓

カジ編、主要人物のペン入れやってます。
(今夜中にはペン入れ終わらせる予定です)

キャラの顔が同じ人物でも全部違う顔していて困ってます。
主役のカジやベレッタちゃんの顔まで忘れている始末(涙)
カジ編モードになってくれぇー 腕よ~脳よ~ うぉーん。
(嘆く前に訓練だっっ腕を鍛えるのだッ)

中国の書などの達人はどんな線でも自由自在に書けるように
腕を凄い鍛えるそうなのですが(<ガセだったらゴメンなさい;)
その秘密の特訓を私も受けたいと思ったりしています。


kajihen1.jpg



ワーネバ絵 | Comments(-) | Trackbacks(-)
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
