memo・メモ

にっき&おしらせなど。
2009年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年12月
ARCHIVE ≫ 2009年12月
      
≪ 前月 |  2009年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

更新しました+近況など

こんばんは^^ノ
いつも漫画読んで下さってありがとうございます!

グロリア編(17~22P)+キョンチ編(37~19P)
更新しました!

クリスマスにはお届けしたかったラブラブ(?)
バージョンの2編なのですが…。
ずい分過ぎてしまいました(涙)
いつの間にか年の暮れになってるではないか;
お忙しい中覗いて下さってありがとうございますっっ(泣)

漫画のご説明(ぃゃ言い訳)ですが、
キョンチ編は相変わらずオチ付き(<オチてないけど)
で終わっているのですが、
グロリア編は…、、、

おぉ~い、どうしちゃったのよー!!!(゜o゜)

と、いう展開になっています(ナイアガラの滝汗)


もはやワーネバじゃない…この妄想。


私としては半ばギャグのつもりで描きました。
これはアダルティではなく、少女マンガ好きの
思っきし「乙女チック路線」のつもりなのです。。。
お楽しみ頂けたらうれしいのですが…。
ドン引きされるようなベタ漫画を目指していますので
こんな反応を期待しています。
  ↓↓↓

ne1.jpg
こっぱずかしい漫画にお茶を吐いている。↑ォィォィ

何はともあれ、プレイ記録を逸脱したネバ漫画を
読んで頂いて本当に嬉しいです。
ありがとうございます!

毎日ちょこちょこ描いていたはずなのに今回は
全然進まなくて、最後焦って描きました。
それが絵に出てます…(キョンチもグロリアも)
何だか雑になってしまって残念~(。´Д⊂)
次回はもうちょっと丁寧に仕上げたいと思います。
早くかつキレイに描けるようになりたいものです。

しつこいですが、アダルト表現とはエロではなく
精神的な意味でもっと後に描く予定です。
なので決して釣られないで下さいませね。適当にあしらってぇ~


今年の更新はこれで最後になります^^
次回は年明けてからの予定しています。



夏に果たせなかった近場の牧場(乳製品工房)の
ソフトクリームをやっと食べて、牛さんを見て来ました。
寒かったよ~ でもソフトクリーム最高だった!!

ちょっと癒しになるかな?↓
sora1.jpg

sora2.jpg
入り口の畑につながれていた羊とヤギさん。+子牛
(寒そうだった)
sora3.jpg

sora4.jpg
子牛は耳の番号札が何だか…だけど
乳牛になるので。。。まぁ。

↓下の写真はいつも食事に行くお店の前の湖と、
ライトアップされていた植木。可愛かったので^^
湖には鴨がいます(多分)
友人と「カモかも?」とか「ヘイ、カモ~ン」とか
ダジャレばかり言ってました。こんなんばっかり
sora7.jpg

sora5.jpg

sora6.jpg
最後はいつものドライブコースで近所の観光ホテルで
(海岸沿いの丘の上に建っていて海が臨めるのです)
遊んで帰るのですが、またロビーの土産売り場で
同じ牧場のアイスクリームを見つけて食べました。<食い過ぎッ!
毎年今の時期はライトアップされているのだけど
今年は経費削減なのか無くて残念デシタ。



ぉぉ、書き納めのように書き綴ってしまった…。

それでは皆さま、よいお年を♪
これからも精進してまいります!
また来年もどうぞごひいきに(*´Д`*)ノ

雑記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

心はロンリー、でも熱い炎が燃えている

こんばんは^^
いつも足を運んで下さってありがとうございます!!

次回の更新予定なのですが、
グロリア編を6ページ分と、キョンチ編も3ページ分だけ
更新したいと思っています(^-^)

クリスマスには間に合わせたかったのですが、
まだ下書き段階ですので、もう少し先になりそうです。
でも今年中に更新予定しています。
(”年内”というと物凄く時間があるようだけど
 もう今年も秒読みになりましたねf^^)
2009.jpg
こんな私の漫画を今年も読んで下さって
本当にありがとうございました♪♪♪
(((*´ε` *)(* ´З`*)))

感謝の気持ちをこめて、また来年も楽しんで頂けるような
漫画を描いて行きたいと思っています。
新たなサイトを立ち上げる準備もしています。
よろしければまたぜひ遊びにいらしてくださいませ。
お待ちしております!


雑記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

本当はこうだった話。

こんばんはー^^ノ

いつもネバ漫画読んでくださってありがとうございます!!
嬉しいご感想も本当にありがとうございます♪
皆さんに心から感謝をこめて!ヽ(*´□`*)ッ

ところで、こちらでは今週から大雪になるとか…(全国的?)
昨日は慌ててタイヤ交換しました。
でもここ3年程雪らしい雪が降っていなくて
(降っても積もらずすぐ消えるので)
地球温暖化を感じています。加速している気が…。
今年はどうなるんだろう?


今回更新したグロリアの6ページ分の絵ですが、
スキャナーを変えてみたのでいつもより色味が違っています。
変えたとはいっても昔使っていた物を引き出してきたのですが。
今使っているのは複合機のせいか、紙の影までスキャンされて
いる様なのが気になっていたのです…。
でもやっぱり、現在使ってる物の方が性能が良いみたいで
画質が全然違って見えます。また次回からは元に戻そうと思いました^^
こちらの楽屋裏の話なのですが、「あれ?絵が変わった?」と
もし気付いて下さった方がおられたらと思って…
ちょっとしたご説明デシタ


前回グロリア編の補足というか、裏話で、

カジ達がベレッタちゃんのデートを盗み見しているネタは
実際のプレイ記録の出来事でした。ホホホ
グロリアちゃんとのデート中というのは作ったネタですが、
多分、砂浜ダッシュの訓練していたか、通りかかった時に
ベレッタちゃんとアベルの『浜デート』を目撃しました。

で、ストーカーを。

この時にはベレッタちゃんのことは「グロリアの姉ちゃん」
としてしか認識していなかった頃なので、
只の冷やかしだったという…;

本当はこうだった編。(第2弾)↓
hama-d1.jpg
※ちなみにベレッタちゃんは「コークの翼」持ちです。(<鍛えればドラゴン技が使えるという)
  まぁ、最後のコマはフィクションですが^^;


↑上のカジの軽いノリはまさにプレイヤーの私の当時の気持ちでした(汗)
ベレッタちゃんを笑ってたから、のちに辛い恋をするハメになってしまったのかも。
(「過去は未来に復讐する」…ではないですが;)
後から思えば、この頃からすでに運命が絡まっていたとも思えます^^*


ワーネバ絵 | Comments(-) | Trackbacks(-)

グロリア編、更新しましたノ

9512.gif

こんばんは、グロリアです♪ <コラコラ

グロリア編、(P11~16)更新しました(^0^)ノ

今宵はグロリアちゃんの顔画像から始めてみました。
よく見ると、イヤリングの色と形が違っていて、
私はいい加減に絵にしていたことに今気がつきました;
次回からコソっと直しておきますf^^
<カジがプレゼントしたことにしようかな~
グロリアちゃんの顔画像は、私が漫画で描かせてもらっている絵
とは全然違って、ずっと大人っぽくて美人さんなのですよね♪
こんな風に描いてみたいけど、どうしても潰れてしまうのデス;

今回はアイシャ湖デートからフーコー温泉に
カジがグロリアちゃんを連れ込んで(言葉が悪いですが)
おりますが…
どうかお見逃しを~っっ
若気の至りということで。。。愛あればこそ。

これがアダルト表現だったのかぃ?と、突っ込みたいとこですが、
アダルトな部分(精神的な面という意味で)は、まだこの後なんです。
ぇぇっっまだあるのか?!(心の声)

「分かったよ、お前の妄想にトコトン付き合ってやるぜっ フッ(溜息)」

…と、思って頂けるのなら、どうかこの暴走漫画に今後も
お付き合い下さいませ~っ(深く礼)
次回もまたガンバリますp(・ω・)q”


お知らせ | Comments(-) | Trackbacks(-)

えきぞちっく・ぷると

こんばんはー(^O^)/

いつも足を運んでくださってありがとうございます!

グロリア編、次回は6ページ分更新予定しています。
週明け月曜か火曜くらいには仕上げたいと思います^^

いつもなら早く描き上げてすぐ届けたいと
気持ちが急くのですが、グロリア編は
どんどん筆を動かすペースが落ちているという、
なにか~なにかの~引力が働いておるぅ~~っっ

次回はアイシャ湖デートの様子なので
グロリア&カジが水着姿(半裸だょ)ということもあって
こんなに描き辛いのかもしれないのですが。
しかも男キャラの第2段階水着を資料で見直したら
ビキニだったんデスね。。。ビキニ、嫌いじゃないけど、ビキニ。。。
カジが履いたら何でかヤ○○ンに見えるじゃないのょ!
(ぃゃぃゃそれはビキニに対する偏見っちゅうもんじゃろが) 自問自答
競泳用とかありますからね。水の抵抗が少なく実用的で。

でも、コークの色は赤なんですね…。
赤のビキニ…か。(´・ω・`)。。。フム。

…ということで、即却下になりサーフパンツ?というのですか?
長めの半ズボン型海パンになりました。
ぁぁ本当に、説明がいつも品が無くてスミマセン(涙)
red1.jpg
絵はもっと品がないゎ…。ぁ、でも似合ってるかも。 ぃゃしかし…
(曲はヒロミ郷の2億4千万の瞳です♪)<何かイメージ。ビキニの


雑記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

よみがえり

こんばんは^^ノ
いつも足を運んでくださってありがとうございます!
それから、温かいご感想本当にありがとうございます♪

グロリア編、(P6~10)更新しました( ^ω^ )/
(5ページ分になりました)

一体、どこがグロリアちゃんとカジのラブラブなんだ…!?
(…と、自分で突っ込みを入れながら…)
次回からやっとグロリアちゃんのラブラブ突入します(´ω`*)
グロリア&カジ・カップルは可愛いカップルにしたくて。
可愛いだけじゃなくグロリアちゃんの女っぽいとこも
出せたらと思います。(なので気持ちアダルトなのかも?)

ベレッタ&カジ・カップルは
黄泉の国から戻ってきたような気がして…
半ばオカルト感覚で描いています。
(そういえば二人とも透けているような。ぇ)
この二人は、というか「ベレッタちゃん」はやっぱり
特別な存在、特別なNPCでした。
本当にカジになって恋していたプレイ記でした。
私の中ではカジ編終了とともにすっかり完結している
カップルなので、またしても引き出して来ているのは
ユーレイのような気がしています。


ワーネバ絵 | Comments(-) | Trackbacks(-)

気がつけば12月

こんばんはー!^^ノ

いつもネバ漫画読んでくださってありがとうございます!!
ぅぅ~とても感慨深く…。

予告ですが、次回からは
「グロリア」編を完結まで続けたいと思います。
次は4ページ分更新の予定です(^0^)/

g1.jpg

今年もついに12月、最後の月となりましたね。
(ワタシの中では全然今年が終わる気がしないのですが…年々)
なのに、師走や師走っ、、
12月はどことなく慌しい空気が漂っています。

今年もいろいろあったけど、なんかこうやって
楽しくネバ漫画を描いて、それを見て下さる方に
支えられて、しあわせな一年やったやないか?
と、自分に問うています(*^ω^*)

今年も神戸のルミナリエが灯ったとネットニュースで読みました。
私は1999年から2000年に変わるミレニアムの年に
一度だけ見に行ったことがあるのですが、光のオブジェに感動でした。
時間が来たら一斉に明かりが消えたのも衝撃で。
今年2009年ということは「あれからもう10年も経ったんだなぁ…」と
しみじみ感慨深かったです。この10年ほんっとうに色んな事があり過ぎて…。
でもこうやって点灯のニュースを今年も聞くことが出来てじーんとしました。
震災から復興した美しい神戸の街を思いつつ、そんなことを思いました。

雑記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

続き更新しました

こんばんは^^ノ

…というより、オハヨウゴザイマス。(もう朝だゎぃ)
今日は急きょ休みになったので夜更し
ネバ漫画のつづき描いてしまいました。。。

キョンチ編の残り(34~36ページ)更新しました(^-^)

いくらプルトでも他所のおうちのアイテム庫を漁ってはいかんですね。
これよくやるのです…
アイテム庫が反応しないことでやっと家間違ってるのに気付くという。
プルト有りがちネタでしたf^^ぇ?ワタシだけ?!

それから、前回の「カラ」ですが、実際には私物化出来ないですよねっ;
でもたまに買い物の時に使わせて欲しい希望はあります。


お知らせ | Comments(-) | Trackbacks(-)

キョンチ更新しました

こんばんは!^^ノ

キョンチ編(P33)、1ページのみ更新しました。
あと3ページ分続きます(^-^)

お知らせ | Comments(-) | Trackbacks(-)
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
