memo・メモ

にっき&おしらせなど。
2010年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2010年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年02月
ARCHIVE ≫ 2010年02月
      
≪ 前月 |  2010年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

少しずつ進んでる…のかも

こんばんはー!^^ノ

漫画読んで下さって本当にありがとうございます!
近いうちにグロリア編の続きを更新します♪
ガンバリマス(*´Д`*)q


この間、テレビで「デトロイトメタルシティ」やってましたね。
録画してしっかり観ましたよ~っっ(劇場で観たかったのですが)
もう腹かかえて大笑いしました;;;
周囲に聞くとアニメの方がもっと面白いらしいけど
原作の漫画はもっと面白いのかな。読みたくなりました。
「テレビ版」というのは放送禁止用語を消してあったからなんだね。
ゾウのパォ~ンという鳴き声とかで掻き消されてました(笑)
アニメだと深夜枠なので消してないからもっと笑えるそうです。
バカバカしい笑いほどツボだ…


小声ですが、「P3P(ペルソナ3ポータブル)」を
手に入れました。でもやってないです。
やる時間が無い…。でも気になり過ぎてついに手元に。
OP曲だけ聴いて満足しています。(「Soul Phrase」)
カタカナちっくな英語の歌い方がいいです♪

ペルソナは1作目を友達に昔借りたけどクリアしておらず。
ダンジョンが長かったような…。敵に話しかけて交渉出来るので、
戦闘が面倒な私は交渉してばかりでちっともレベル上がらなかった
記憶があります。そしてボスにやられるという…。
ペルソナ合体もよく分からず…そういえばイゴールの声=
目玉の親父の声優さん、亡くなられたのですよね。しくしく。
合体も覚えれば面白いと思います。


雑記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
