memo・メモ

にっき&おしらせなど。
2010年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年05月
ARCHIVE ≫ 2010年05月
      
≪ 前月 |  2010年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今こそ

こんばんは!(*^ω^*)ノ
いつも足を運んでくださってありがとうございます♪
うれしいご感想もありがとうございます!

只今仕事の方が詰まっていまして、
(<今月始めから漫画描きのお仕事させて頂いてます)
グロリア編もうしばらくお待ちくださいませ。
次回はメーキングも入れる予定でいます^^ウホホ


自サイトリニューアルでネバファンこそこそやろうと
思ったのですが、応援メッセージを頂いたり
自分でも気持ちが前向き方向に変わったりして、
新しいサイトでもやっぱりワーネバのことを大きく
語っていきたいと思っています♪
ワーネバの新作も出ることですし、これは便乗せネバ!!


わーるど・ネバーギブアップ・らんど!!!
ワーネバの題名にはそういう意味があったのか。
コラコラ。

これからどんどん楽しくなりそうですv

ワーネバ | Comments(-) | Trackbacks(-)

テンションおかしくなってる

こんばんは!^^ノ
いつも足を運んでくださってありがとうございます♪

嬉しいメッセージ&メールも
ほんとうにありがとうございます!!(*´∪`*)
心から感謝でいっぱいです。


ワーネバ「ナルル王国物語」、どんなのがプレイ出来るのか
今からドキドキわくわくしています♪

昨日は、いろんな気持ちが入り混じって
脱力してしまいましたが、ずっと待ち遠しかった
ワーネバの新作なので嬉しい限りです。

じつはようやく自サイトのリニューアルが整ってきまして、
リンクを復活させようと、昨夜は凄く久しぶりにネバサイト様巡りを
しかけたとこだったのです。ウィルス事件からサイト巡りを控えるように
なっていて、(今は大丈夫ですのでご安心くださいね)
昨日もとても久しぶりでした。まずは公式のバナー盗ってこよ~♪
ナンテ、いそいそと出かけたら、例の新作情報を見て
うぇええええーーーーーー!!
…でした。

新自サイトのワーネバ頁に「ワーネバ3」への思いを延々と
語りまくっていたので、このタイミングでこのニュースとあり、
新情報になんかもう満足してしまったような、
自分が取り残されたような、色んな複雑な思いが頭を駆け巡りました。
でも、やっぱり何といっても待ち遠しい~♪♪です(*´з`)


サイトリニューアルをオリジナルサイトとはいえ、
かなりワーネバ色を強く出していたので、
新作出たからまたネバファンを語ろうとしているように思えて
(タイミングがよくないのもあるのですが)
なんか、いろいろ自分が嫌になっちゃったー…でした。
ファンなんだからそんなこと気にせずに楽しめばいいのだけど、
「ネバ漫画」もワーネバを只喰いものにしているような気もしてきて
純粋なファンを語るの失格に思えた気分デシタ。(´A`。)

そんなんで、またサイト作りの方向性を見直したくなったです。
ワーネバはもうコッソリとコッソリと、愛を語っていこうと思ったりして。
今まで沢山応援して頂いたのもあって、複雑な思いが入り混じります。
ワーネバが無ければ、こうやってブログを書いたりすることも
漫画描くこともなかったので。
(どんだけ無気力なんだょ私)



と、つれづれなるままに語りましたが…


やっぱり ワーネバー♪ワーネバー♪♪

どんな世界が待っているのかごっつぅごっつぅ

楽しみです~~~!!!


PSP・DL版とあって、PSPお持ちでないネバファンもおられると
思うし、私はPSPをネットに繋いだことなかったので
(というか繋ぎ方が分からんかったんですょ;トホホ)
無事プレイ出来たら良いのですが。不安。

…で、さっき、PSPを気張ってネットに繋いだですよ…ゼェゼェっ(何やってんのっ)
まず無線LANのスイッチどこにあるか探すとこから。<ぇぇっそこから?
次にネットワーク設定でWEPキーが分からなくて家探し
しました。。。(ワーネバょ、どこまで私を行動させるのだ…)

やっと、ネット繋げました。。゜(゜ノД`゜)゜。

ネバ公式を見てみる。

イメージ↓
wnn.jpg
ナルル王国プレイ中。なんつって♪デヘヘ

ホント何やってんだ私は。


PSP起動したのも久しぶりで(泣)
(ホコリかぶってた;;;黒だから余計目立つね)

そういえばペルソナ3放置したままなんだけど…。
のめり込むまでに時間かかる自分はどれだけヤル気無いの?
まずはスイッチを入れろ~!
ワーネバ3はやるぞ~~~っっ(鼻息)

ついでにPC版も両方出してくれないかなぁー(´ω`*)
そしたらパソコンがあればプレイ出来るし。
何と言ってもPC版のロードの速さと、保存出来るデータ量が
とても気にいってるのデス♪

ワーネバ | Comments(-) | Trackbacks(-)

こんばんは(^-^)ノ
いつも足を運んでくださってありがとうございます♪

さっきは興奮して叫んでましたが、ネバサイト様の間では
きっととっくの情報だったですよねf^^;
当たり前田のクラッカー!ォィォィ
maeda_20100519014739.jpg
(この隠居暮らしの戯言と見逃してやってくだせぇ)


ついに天竺にやってきましたね。
(化城じゃないよね)
どういう内容なのか気になるとこですが、
オフラインで(ダウンロードだけど)ソフト出してもらえて楽しみです。
ワーネバ、すごいな。。。永遠に不滅ゲームですね。
これもずっと陰に日向に支え続けてこられたネバサイト様&
ネバファンの皆さんあってこそですよね。じーん。



私は結局なんも貢献できんかったなぁ…
ネバ漫画といいつつ…。
そこに愛はあったのかな。


雑記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

びびびびびっくり!!!!

ワーネバソフト、でるんですか??!

さっき公式行って たまげたー!!

んぎゃ~~~~っっっ

PSP版 ナルル王国 !!!!!



す、すみません…

知らんかったもんで。

叫んでしもた

ホント、すみません。。。




ん?ダウンロード専用?

どうやるんだろ??





ワーネバ | Comments(-) | Trackbacks(-)

サツキとメイ

こんばんは!(*^ω^*)ノ
いつも足を運んでくださってありがとうございます!

漫画のご感想も本当にありがとうございます!!
(ノД`)・゜・。(感涙!!)
(友達もメールありがとうー!!)


グロリア編、56~58ページ更新しました♪

今回イメージして描いていたのは、
「となりのトトロ」のサツキちゃんとメイちゃん
でした^^

トトロの山場、いなくなったメイちゃんをサツキちゃんが
必死で捜す場面は何度見ても泣けます。うぉーん。゚(゚ノД`゚)゚。
私は兄弟の一番上なので、サツキちゃんの焦りとか
凄いリアルに感じるというか子供時分を思い出したりして。
実際に小さい頃は、弟妹たちのことで
サツキちゃんと似たようなことがよくありました。
夕暮れにさしかかった道とか、ひぐらしの鳴く声とか、
メイちゃんの田んぼ(沼?)に投げ出されたサンダルの片っぽとか。
(↑ほんとはメイちゃんのじゃないのですが)
サツキちゃんの気持ちがよく表れた演出なんですよね。シクシク。
(トトロが助けてくれるからファンタジーなのですが♪)

ベレッタちゃんがサツキちゃんで、
グロリアちゃんがメイちゃん。
と、いう感じです。ホホホ

snap_apricotpiecolor_201051233117.jpg
お知らせ | Comments(-) | Trackbacks(-)

萌 ・へ

こんばんは!(*^ω^*)ノ
いつも足を運んでくださってありがとうございます♪

グロリア、2ページ分(P54、55)更新しました!
いつもネバ漫画読んでくださって
本当にありがとうございますーー!!!(ノД`)・゜・。

今回は…、
ついにずっと言い続けておりました、あの
「アダルト」シーンでした。

ぇ? どこがアダルトだって?
…ですって?


少しご説明したいと思います。


アダルト=「大人の世界」
なのです。

別れた愛人の元へ夜中に突撃、
しかも「妻の行方を捜している」ために、
です。

(も、萌えませんか?)ォィォィ

ま、表面上そういう設定ですが…理由は少し違っていまして。


ベレッタちゃんはグロリアちゃんを心から心配している
姉だし、実家にたまたまベレッタちゃんが居たわけなのですが、
カジの立場だと、気を回してベレッタちゃんに頼りに
行かないんじゃないかと思うのです…(??)
実家を訪ねたとしてもベレッタちゃんには話を濁すというか…。

でも、私がこの二人のシーンをアダルトだと思うのは、
カジとベレッタちゃんは男女の枠を越えて
人間同士信頼し合っている仲だから、というわけなのです。

普通ならベレッタちゃんが嫉妬してもおかしくないのですが、
ベレッタちゃんは「グロリアちゃんを大事に思って」いて、
カジはそれを知っていてベレッタちゃんを信頼して
わざわざ頼りに行っているわけなのです。

互いに別の人生を歩もうと決めた二人だけど
心は「グロリアちゃんの安否」のために
一つになって、同じ方向へ進んでいくという。
そこにはグロリアちゃんが入り込めない何かがあるような…。
グロリアちゃんがずっと危惧していたのも
カジとベレッタちゃんのそういう関係だったのかも。
…なんて。


切ないんですよ。

グロリアちゃんにしても、ベレッタちゃんにしても、カジにしても。
三人が三様に…。


…と、いうわけで、私の中ではこの場面が
最高のアダルトだったわけです。ニャハハー

tj.jpg

カジのとっている行動は最高級のヘタレだけど、
でも、男の面子とか、恥とか外聞とか捨てて
只グロリアちゃんを心配していることが
私は結構気に入って描いてます。
(こんなに心配なら浮気すんなょという話ですがf^^;)


そして、『タムルドの森』!!

ここからはベタ演出のギャグコーナーのつもりです。
カジとベレッタちゃんがシリアスになって続いてますが、
描きながらプププと笑っています。
お昼のメロドラマが激しくシリアスになればなるほど
「ありえへん;;;」と笑えてくるような、
あの感じで。
(オチはほんとうにギャグです…)

また、少しでも楽しんで頂けるように
心をこめて続きを頑張りますq”



オマケで、デジタル彩色の練習画です。↓
kg01img.jpg
<二人の会話>(プルト的)

グロリア:「今日はカジのために魚バーガー作ってきたの」

カジ:「やったー♪それ食べたかったんだぁ~」

グロリア:「よかった、よろこんでもらえて♥」

カジ:「ありがと♪」

お知らせ | Comments(-) | Trackbacks(-)
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
