memo・メモ

にっき&おしらせなど。
2010年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年07月
ARCHIVE ≫ 2010年07月
      
≪ 前月 |  2010年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ゲーム脳

こんばんは!(*^ω^*)ノ
いつも足を運んでくださってありがとうございます♪
ニュースでは雨の被害が出ていますが
大丈夫ですか?

こちらもずっと雨続きです。
猫たちが外へ出られないので夜中に暴れ狂っています。
うっぷんが溜まっているらしく…;
(それくらいで済んでいるので有り難いことですが)

ネバ漫画の進み具合がこのところ止まってしまっていて
ま、まずい~…です。
なぜなら只今ゲーム脳に侵されているからです。
ワーネバの続きをやり出したら止まらず…でっへっへっ
(<ぉぃぉぃ笑ってるよ~)
ネバ漫画でも以前にご紹介したリラ&タラちゃんのその後の国
なのですが、ヘンなプレイ記録になってきていて(何だそれは)
またいつか続きを漫画に出来たらと思っています。
まずは、キョンチ編を進めたいのですが…
いかん。このゲーム脳が~ゲーム脳がぁ~
漫画更新遅い時はワーネバに夢中になっている時です。
コラコラっ

その代わりといっては何ですが、
置き去りにしていたサイトのリニューアルを
8月末の(以前のサイトではありますが>)開設日までを
目標に整える予定でいます。アドレスはこのままですので、
よろしければこれからも末永くお願いします。
サイト名とコンテンツ(少々追加)が変わりますが、
突然変わったページになっても驚かないくださいね。
またはっきり決まればその時にお知らせします。


W杯の間は店が暇だったのですが、終わってから
忙しくなり始めました。どこの店もそうなのかな?
(店にはテレビが無いので。ぁ、でも電気屋さんのお客さんが
わざわざ小さい携帯テレビ持って来てくれて、ワンセグアンテナまで
取り付けてくれてたようですが、何しろ画面が小っこいので
臨場感が…。やっぱり大画面なんだろうな)

先週の七夕の話なんですが、
夜家に居たら、外を歩いている人の声がして、
話し声から若い男の子が二人いたと思うのですが、
その内の一人が
「オレの織り姫はどこにいるんだよぉ~~っっ」と、
悲しそうに叫んだので思わず飲んでいたお茶を
吹き出してしまいました;;;
もう一人の連れも大笑いしていた様子でしたが。
二階の窓を開けていると外の音をよく拾うのですよね。
盗み聞きしてた訳じゃないのだけどf^^笑ってゴメンー
台詞が可愛いかったのでついつい。
何だか微笑ましかったです。
いつか出逢えるといいね。素敵な織り姫に♪(*´з`)

雑記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

梅雨空とダーバン

こんばんは!(^-^)ノ
いつも足を運んでくださってありがとうございます♪

グロリア編のご感想も本当にありがとうございます!
先日友達からもメールで「カジは(グロリアちゃんベレッタちゃん)
どっちの人生にしてもいい嫁もらったよ!」と言ってもらえて
めちゃめちゃ嬉しかったです♪♪
最後まで読んで下さった皆さま、本当にありがとうございます!

次回キョンチ編は、只今ネームを起こし終わりました。
次は章(題号)を二つに分けることにしました。
ちょっと長くなりましたが、
また近いうちにお届け出来たらと思っていますq”


この所、こちらでは雨模様が続いています。
今日は少し涼しくて過ごしやすかったです。

毎日通る国道沿いに平行して線路が走っているのですが、
その線路の脇にあざやかな桃色の葵が咲いています。
梅雨の曇天に、色が映えてとてもきれいです。
葵の花を見ると夏真っ盛りの気持ちになります。
夏休みとか思い出します。セミの鳴き声BGMに。
宿題が出来てなくてねぇ…(そんな思い出ばかりf^^)


グロリア編が終わって、ここしばらく漫画のお仕事やらで
出力(=表現を放出する意味で)することが多かったので
ちょっとスカスカに渇いている脳ミソ(心?)に水をやらねばと
この頃は入力(=色んな物を見たり聴いたり)ばかりに
時間を使っています。
懐かしいドラマを動画で見たりして。

そんなんで、
今、竹野内豊さんにハマってます(汗)
一時的なものかもしれないけど…渡部篤郎さんとか、金城武さんとか、
佐藤浩市さんとか、、、、似たタイプ大好きなんですよ。ォィ
濃ゆい系?(自分には無いものを求めてるんかな)

超・男前な竹野内さん…。
若い頃はそれ程感じなかったですがオジサンになってきて
どんどん色気が出てこられましたよね。うーん♪


雑記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
