memo・メモ

にっき&おしらせなど。
2010年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年10月
ARCHIVE ≫ 2010年10月
      
≪ 前月 |  2010年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

近況日記

こんにちは(*^ω^*)ノ 大変ご無沙汰しています。

いきなり寒くなりましたね。
台風や雨の状況も気になるところですが、皆さんお元気でしょうか。
(お前こそ元気なのか?!と一人突っ込み入れたいトコですがf^^;)
わたしはすっかりコタツ&毛布生活しています。
この調子で真冬はどうなるのだろう…と、今から心配です。

先月&先日、嬉しいリンクのご報告やブログでのご紹介&ご感想を
頂きまして、皆さま本当に本当にありがとうございます!!(/д\)゜
リニューアルしてうれしいこと続きで感謝でいっぱいです(*´∪`*)

なのに、漫画もブログも停滞してしまってごめんなさい;;;(涙)
この前ここ見てくれてる友達から「近況おしえろーっ」とメールもらって
ブログ更新が間が空き過ぎていることに気づきました。
(友達さんきゅーv)日記書こう書こうと妄想しているだけだと
いつのまにか時間が過ぎ去ってしまって;;;(おぉーい)
それから、友達のグループ展の葉書きも届いて(ありがとーv)
がんばってるなぁと思うと、私もがんばらねばq”と思わされます。
ぼんやりしている自分に元気をくれる周りの皆さんに
心から感謝している秋です。外は寒いけれど心はホコホコしています。
(自分に喝入れなくては…っ ぃゃ、しかしこののんびりウダウダも捨て難い。ォィ)


最近は近場をちょろちょろ遊びに行っていました。
触発を受けるようなものが転がっていないか、そんなネタ探しもあって。
この前は船上のプラネタリウムに行ってきました。
宮沢賢治の『双子の星』のお話と『星めぐりの歌』を聴けました。
プラネタリウムの他に船室も見て回れて撮影してきました。
↓船長室(?)と舵(?)です。
sen1.jpg

sen2.jpg
タイタニック号ごっこもやって遊んでました。ぉぃ
映画で有名なデカプリオとケイト・ウィンスレットの恋人のシーンではなく、
追い詰められた船長と舵取りの役のごっこです。
氷山にぶつかる直前で舵を思いきり切る場面なんだけど
…って、何やっとるんだ。(息切れした。舵を切るのも体力要りますね)ぅぉーぃ


他には、漫画じゃないのですが絵を依頼してもらって
↓結婚記念日のプレゼント用の似顔絵を描いていました。
(前にも別のカップルで結婚式用の絵も描いたことがあったのですが再び…)
wpic1.jpg
絶賛してもらってちょっと調子に乗ってます(ポリポリ)
(似てない似顔絵なのにみんなやさしいょ~)
よろこんでもらえるのが何より一番嬉しかったです(*´∪`*)
手のトレーニングにもなったので。

こんな相変わらずの日々を過ごしています(*´з`)
またなるべく近況だけでも…。(じ、自分が信用ならん…) 

雑記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
