memo・メモ

にっき&おしらせなど。
2010年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2010年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年11月
ARCHIVE ≫ 2010年11月
      
≪ 前月 |  2010年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ナルル「親友」出来たよ♪

こんばんは!
いつも足を運んでくださってありがとうございます♪
寒いけど、空気が澄んで紅葉がキレイですね。
近所の銀杏が金色でまぶしいです。

最近のニュース見ていると胸騒ぎがしてきます。
未来に暗雲がかかるような不安というか。
ワーネバが好きなのは、この「平和な世界」が好きなのが
一つにあるのですが…。とか、思いつつ。願いつつ。

キョンチ編2ページ分更新しましたノ


ナルル王国、プレイしたくてもネット環境や色んな理由から
まだ出来ない方もおられることと思います。
お先に楽しませてもらっています(*´∪`*)
PSPのDL版という、特殊というか、時代の最先端をいった
発売されているので購入するのもなかなか難しいですよね。
アナログ頭の私にはハードル高かったです。
(マニュアルがPDFファイルというのも未来人になった気が…ォィ
PSP内でも見ること出来ますが、パソコンの方が一目瞭然ですよね)

私はPSPの無線LANでなく、パソコンに「Media Go」を
ダウンロードしてそこで『ナルル王国』を購入してから
パソコンから→PSPにゲームファイルを取り込みました。
ゲームをダウンロードするのも結構時間かかりますものね。
最初の面倒くささを越えれば、その他にもゲームアーカイブスなど
安くでDLゲームを手に入れることも出来るので
ちょっと世界が広がった気がします。

ワーネバでなければゼッタイやってなかっただろう
それ以前に理解することさえなかったかもしれないです^^


↓続きより、またナルル王国のプレイレポートしてます。
よろしければどうぞ(*^ω^*)

(ゲーム上のネタバレご注意です)


ワーネバ | Comments(-) | Trackbacks(-)

楽しい!!

こんばんは!
いつも足を運んでくださってありがとうございます♪

まずは、
ナルル王国発売、おめでとうございますーー!!!!
わーい♪わーい♪ばんざーい♪
ヾ(*´∀`*)ノ゛

開発スタッフの皆さま、アルティさま、ありがとうございますっっ
ワーネバ新作を待ち望んで、ついに叶えてくださって
今年は思わぬクリスマスプレゼントをもらって
めちゃめちゃ良い年になりました♪♪
他力本願な夢だけど、夢が一つ叶ったよぉ~~~
嬉しすぎて泣いてまス。゚(゚*´Д⊂
…って、自分は待ってただけだけどf^^

制作にどんだけご苦労されたんかなぁと
創り上げる産みの苦しみを想像するだけで、
作ってもらってほんとうに感謝でいっぱいです。
ひとまずは、お疲れ様でございました♪
(まま、これでも飲んで飲んで^^)<労いの龍酒(ロン酒)
そして、ワーネバ発売当時からずーっとファンを続けてこられた
方々の祈りと応援があってこそですよね。しみじみ。
(私はネバファンになってからまだ数年ですが)
陰ながらの縁の下のファンパワーに感動しています。
こんなにも楽しませてくださってありがとうございます!!


はてさて、私の方は(ネバファンリポート)
もちろん!発売と同時にナルル王国ゲットいたしました!!
んで、今までプレイに夢中(まだ夢中だけど♪)
・・・・・・・・・
・・・・・(長い沈黙)


はぁ、はぁ、た、楽すいぃぃ~~っっ はぁ、はぁっ(*´Д`)ノ;;

(↑注:変質者ではありませぬ)

って、ォィォィ夢中になりすぎとるやんか;;;


↓以下、私のナルル王国生活と感想をプレイレポートしてます。
(内容は薄いけど汚いマンガ絵が長いです;)
もしよろしければ続きよりどうぞ(*´∪`*)


ゲーム上のネタバレご注意です
(ネタバレといっても普通の王国生活ですが)


ワーネバ | Comments(-) | Trackbacks(-)

泣かないことが

キョンチ編再び更新しましたノ

ブルーノが父と交わした約束について
泣かないことが強いわけじゃない。…と思うけど
(<どこかで聞いたことのあるような台詞)
一人突っ込みしていたのですが。
小学校で習った「グリーングリーン」という歌があったけど
ブルーノと父の約束はそのグリーングリーンの歌詞の
のようです…f^^(>♪ラララ泣くんじゃないと~)

最近私は年のせいか涙腺が緩みっぱなしなので
泣くのを我慢したら呼吸困難で死んでしまう;;;
泣きたいときは泣くのが一番だよ。うむうむ。
とか思いつつ描きました。

ついに明日はナルル王国だよ~~~っっ
待ち遠しいなぁー(*´з`)

お知らせ | Comments(-) | Trackbacks(-)

準備はオッケーよb

こんにちは!(*^ω^*)
いつも足を運んでくださってありがとうございます♪

ナルル王国、発売まで秒読みですね。
すっかり準備をして待っているところです(うほほ)
料金チャージの端数の使い道もどうしようか
楽しみに迷ってます。
ゲームアーカイブス、いろいろありますね。
気分は遠足前の子供です。「バナナはおやつに入りますか?」
と、いう気分♪(なにそれ)

ネバ漫画も、キョンチ編の続きを描いています。
16ページ更新分のペン入れ終わりました。
今は色塗って背景入れています…
といってもまだ1頁目。
さ、先が長過ぎる…っっ
ちょっとずつ小出しして行きたいと思います。
内容は7月の頭に描いていたネームのままです。
あれから4ヶ月…って、、、サボり過ぎやがな。

ナルル王国始めたらまた手が止まるんだろうなァ♪(コラコラ)
(夢中になれるものを見つけるって嬉しいことだけど)
漫画ものんびりコツコツ描いていきたいです^^q

更新分終わったらまたいつもの漫画の中身について
いろいろ語りたいと思います(*´∪`*)
今回は「フラグを立たせた」ベタ展開です。
(なんじゃそりゃ!)

雑記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
