memo・メモ

にっき&おしらせなど。
2013年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年01月
ARCHIVE ≫ 2014年01月
      
≪ 前月 |  2014年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今年もネバ漫画

ご無沙汰しています(*´∪`*)

いつも漫画を読んで下さってありがとうございます!
嬉しいメッセージも本当にありがとうございます!

良いお正月は過ごされましたか?

スノウとブルーノの番外編が、時間を空けたら
粗が見えてきたので描き直すことにしました。
納得が行かないコーナーに投書せねばなら
ないほどです。番外編は裏で進めることに
して、本編の方から描くことにしました。
更新予定は今のところ未定ですが、今年も
また定期的に描いていきたいと思います。


お正月は普段食べないものを
食べて栄養補給しました。
10年ぶりくらいにカラオケにも行きました。
オフコースの曲をエアギターしてる
者がいて、お腹痛いほど笑いました。
オフコースの曲で笑ったの初めてです(汗)
それも曲は『さよなら』…。
(笑う歌ちゃうのに;なぜ)

近況 | Comments(-) | Trackbacks(-)
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
