memo・メモ

にっき&おしらせなど。
2014年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年04月
ARCHIVE ≫ 2014年04月
      
≪ 前月 |  2014年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ポカポカな一日

いつも足を運んで下さってありがとうございます!

今日はこちらは快晴で
とても暖かい一日になりました。

スノウの漫画を1ページだけ更新しました^^ノ
ぅぅ、手が遅くてすみません…。


友だちがブログを始めたとおしえてくれて
覗きに行ったらとても素敵なブログで、
「ああ私も漫画更新がんばらなくちゃ」と
触発を受けました。

友だちに感謝しながら今日は
ようやく漫画の色塗り出来ました(^-^)
(一枚だけど;)
もう少し描く手を早めたいです。


お知らせ | Comments(-) | Trackbacks(-)

漫画更新しました

こんばんは、きょん吉です。
大変ご無沙汰しています。

遅くなりましたが、スノウの漫画の続きを
2ページ分更新しました。

年が明けたらすぐにも始めようと思っていた
のですが、とあることに夢中になっていたら
もうすっかり桜も葉桜になってしまいました。

更新に間が空き過ぎてすみませんでした。
その間も覗いて下さって
本当にありがとうございます。
それから、応援メッセージもいつも
本当にありがとうございます!
また続きを進めていきたいと思います。

ラブラブモード全開だったスノウとブルーノが
…もにゃもにゃ…な感じに。(一瞬ですが)
またすぐ元通りのラブラブに戻るのですが。
ずっと言ってる番外も同時に描いていまして
(<まだ言うてるのか)どっちにどのエピソードを
入れようかと頭がグルグルしています。
番外も少しずつ更新したいですっ

私の方の近況はといいますと、猫ズ共々
みんな元気に過ごしております(=^・^=)
先日は鼻水とくしゃみが止まらなくて
花粉症に縁遠かった私がマスク生活を
していました。

朝晩はまだ冷えますので
お身体お気をつけくださいね。

また近いうちに更新したいと思います(^-^)
夢中になっていたこともブログに色々
書きたいです。(夢中になるとは
あれしかないですが…)

お知らせ | Comments(-) | Trackbacks(-)
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
