memo・メモ

にっき&おしらせなど。
2014年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年11月
ARCHIVE ≫ 2014年11月
      
≪ 前月 |  2014年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ひさびさに

こんばんは、
大変ご無沙汰しています!
いつも足を運んで下さってありがとうございます!

8月の更新からずい分経ち、気付けば今年もあと
一ヵ月半程で終わろうとしているなんて…。
またもサイト運営を滞らせてしまってすみません(´;д;`)

温かいメッセージもありがとうございます!
漫画楽しみにして下さってめっちゃ嬉しいですq”
友達もハガキありがとうー!
(ここ見てくれてたら良いのだが^^)

近況ですが、前回のブログ更新した後くらいから、
またも家族の調子が悪くなり入退院を繰り返して
いました。私も病院通い+介護で漫画描く時間が
全然取れませんでした。今回は食べられなくなって
しまったので心配したのですが、何とか持ち直してくれて
少しホッとしています。とはいえ完治したわけではなく
ぼちぼち養生している状態で、今のところは様子見です。
これで今まで通りに食べられるようになって体重が少しでも
増えてくれたら安心なのですが。(^-^)

家族も食べることを仕事と思って頑張っているので
私もそばで応援しているこの頃です。

ほんとうに健康って大切ですね。
でも、生老病死は誰も避けては通れない道ですものね。
病気と闘っている家族を支えるのが自分の今の一番の
勤めと思ってがんばりたいと思います。
仕事と介護を今は優先しているのですが、また時間に
余裕が出来たら、大好きな漫画やゲームに時間を
使いたいと思っています。楽しいことが待っていると思うと
元気出ますしp(^0^)q モリモリ♪

スノウの漫画の続きは途中まで色塗りかけたままで
放置しています。2ページ更新分のうち1ページは
ほぼ塗り終わっていました。(今確認しました)
何か中途半端なとこで停まっています…ガーン。
出来ることならまた漫画の続きを描きたいです。

漫画更新、もし気長に待って頂けたら嬉しいです。
描きたいことがまだまだ残っているので(*´∪`*)
スノウの続き&番外もですし、他の番外も。
(欲を言ったら止まらないっっ ぉぅぉぅ)

久しぶりにブログ更新したのに、うまく文章書けずにすみません。
漫画楽しみにしてくださっていることに、感謝のきもちを
書きたかったのですが…相変わらずですf(´ω`);;;


近況 | Comments(-) | Trackbacks(-)
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
