memo・メモ

にっき&おしらせなど。
2014年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年01月
ARCHIVE ≫ 2015年01月
      
≪ 前月 |  2015年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

寒中お見舞い申し上げます

こんばんは、大変ご無沙汰しています。
足を運んで下さってありがとうございます。

久しぶりにスノウの漫画を4ページ分、更新しました。
去年書いていたのですがちょっとだけ
ロマンチック展開になっています。

更新の期間が空き過ぎてすみません。
次回の更新は未定ですが
また少しずつでも進めていけたらと思います。
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします!


近況では、昨年ブログを更新してからまた家族が再々々入院となり、
どうしたものか弱って一時あきらめモードになっていたのですが、
不思議と不死鳥のように蘇り、少しずつですが食事もとれるように
なり、体力も戻ってきました。体重はまだ30kgあるか無いかですが、
このままたくさん栄養を摂ってもらって40kg台に戻す計画をしています。
点滴や胃ろうよりもやはり口から食事を取ることが一番良いと、
先生や看護師さん達も色々考えて下さって、何とか今は食事や
水分を摂れて家で養生できるようになりました。

今年の目標は、家族の健康を勝ち取る!です。
(もちろん自分も含めf^^)
去年は猫も動物病院にかかることが多かったので…。
日々の生活習慣も大事かなと思っています。
うちの場合はとくに…。

ずっとご心配をおかけするようなことばかりしか
書けずにすみませんでした。
漫画に使える時間が少し戻ったので
(今後どうなるか油断できませんがとりあえず)
ブログ更新、漫画更新を今のうちにと思っています。


余談ですが、
家族を看るために階下の部屋へ
この冬移動したのはよいのですが…、
猫どもの巣になり果てています。トホホ~
漫画描こうと思ってこたつの上に台紙を置いていると
そこへ二匹が交代で座りにきて、挙句台紙で爪を
とぐので台紙がボロボロになりました。うぉ~
猫の試練です。




近況 | Comments(-) | Trackbacks(-)
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
