memo・メモ

にっき&おしらせなど。
2015年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2015年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年06月
ARCHIVE ≫ 2015年06月
      
≪ 前月 |  2015年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ねこの天気予報

足を運んでくださってありがとうございます!

ひさしぶりに、スノウの漫画を
3ページ分、更新しました。
よろしければ覗いてやってくださいませ。
久々にキョンチ父が出ています。
このあと少し、3頁ほど続きます。

楽しみにして下さるご感想を頂きながら
長いこと放置したままでごめんなさい。
もし楽しんで頂けたら嬉しいです。


そして、空えぼ
発売おめでとうございますー!
私も手に入れました(^-^)q

軌跡ファンにとったら「ついにこの日がやってきたか」
エステルとヨシュア達のフルボイスプレイ出来る
日が来るなんて…と、感涙ものですよね。
フルボイス出して下さって、ありがとうございますー!!

便利クオーツがいくつかもらえるということで
体験版も一応DLしてあります。本編も手元に
来たということで、またプレイしたいと思います。
SCや3rdはどうなるんでしょうね。

いろいろ期待や希望をこめながら
私もがんばろうと、元気をもらって
漫画描きしています。


こちらは雨の多い日が続いています。
一昨日、うちの飼い猫が顔を洗っているときに
7回も手が(前足が)耳を越したのですが、
(左耳2回+右耳5回の計7回でした)
その翌日は大雨となりました。

その話を店で「うちのサンちゃん凄いでぇー」と
自慢げに言ったら「そんなん前から週間予報で
今日は雨やって出とったわ」と一蹴されました。

猫の予報が当たるから凄いんじゃないか!
え?親ばかならぬ、飼い主ばかでしょうか…。




お知らせ | Comments(-) | Trackbacks(-)

声のちから

大変ご無沙汰しています。
いつも足を運んで下さってありがとうございます!

ネバ漫画まだ途中のまま置き去りなのですが、
広告がどうにも目障りでブログ更新しています。
色々疲れやすくなってこれではイカンと思いつつも
書きかけの漫画の下描きを目の前に置きながらつい
悟りの境地へ。(…居眠っているともいいます)

明日(というか今日)、空の軌跡FCエボリューションが発売
されるということで慌てて応援バナー貼らせて頂きました。
すごいなぁ、ファルコムさん。
(ぃゃ、空エボはキャラアニさんから発売ですが)
閃の軌跡の続編も作られているそうですよね(大興奮)

(碧の軌跡エボリューションより▼)
2014-06-17-192711.jpg

2014-06-17-193637.jpg

私はといえば、碧エボのケビンボイスで燃え上がって
中尾(良平さん)ボイスにドハマりしてしまいまして、
今更ながら「討鬼伝」で速鳥と共闘やって鼻血垂れ流しています。
速鳥に「感謝する」とか言われて(<ミタマで回復してあげますと)
「うっへぇ~~そんな♪」(照レッ)とか言って一人ニヤニヤしてる
自分が怖くてたまりません。。。

「中尾ボイスが最高で ウキャッ」とか口にしたら、
妹には「ねじねじスカーフの?」といわれ、
挙げ句、店では「志乃…」と返されました。
「彬じゃなくてっっ!!」と、突っ込んだことはいうまでもありません…。
(そちらの中尾ボイスも確かに素敵ですがね)

2015-05-16-083741.jpg


声フェチなので、好きボイスに巡り合うって嬉しい限りです。
(とはいえ声優さんとかはあまり知らないのですが)
中尾ボイスを追っかけて、Eテレで金曜朝放映している
「銀河銭湯パンタくん」も公式サイトの動画を全話観ました。
パンタ父かっこいい~~!(と、思っているのは私だけ?)
ぃゃぁ、素敵ですよ。優しくて、ここぞという時に
パンタをしっかり諭すお父さん。
他にもガンさんやレガス役もされているみたいですね。
そういえば碧エボでもケビン以外に刑事さん役も
されていましたよね。あれは確かに中尾ボイスだ!
(確認したらレイモンドさんでした。思い出した^^)

中尾さん目当てで観ましたが、パンタくんの世界観も
すごくいいですよね。それと、パンキチが何とも可愛い!!!!!
黄色いパンツは反則級ですよね。

相変わらずとりとめない文章ですみません(涙)
元気にしています(*´∪`*)


軌跡シリーズ語り | Comments(-) | Trackbacks(-)
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
