memo・メモ

にっき&おしらせなど。
2015年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年08月
ARCHIVE ≫ 2015年08月
      
≪ 前月 |  2015年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

空の軌跡SCevo、楽しみすぎる!

やったーー!!
(遅ればせながら…)
空の軌跡SCevoが今年の12月に
発売決定になったんですね!!

うわ~こんなに早く出して頂けるなんて…!
やばいです、興奮し過ぎてもう色々手につかない(汗)
頑張って12月まで何が何でも生き抜きますとも!
本当にありがとうございます。
これは一体何の褒美なんでしょうか(号泣)

何といっても一番のお目当ては(しつこいですが)
ケビンのイベントボイスが聞けることです!!
…と、思っていたらケビン役の中尾良平さんの
ツィッターにも「ネギパワー全開で」演じられたと
発表されていて、もう鼻血が止まらない~っっ

SCevo発表でこんなに興奮してたら3rd evoが出る
時には嬉しすぎて血圧上昇して卒倒しそうです。
何人か仰っていましたが私も本命は3rd evoなので。

と、興奮冷めやらぬまま再び碧evoやりたくなって
ケビン登場シーンを繰り返しプレイしていました。ぉぃ
法術を詠唱する声が美し過ぎて…聞き惚れる。
(中尾さん最高!!!)ケビン登場と、そのすぐ後のアルタイル
市街でのケビン&リースのやり取りが好き過ぎて、つい。
もちろん終盤のケビリスのあのシーンも大好きなんですが
(『いつか辿り着く場所』のBGMが泣けるし)
それ以上に冒頭の二人の夫婦漫才が可愛くて
何回もそこばかりプレイしてしまいます。


(いいつつ、この場面でもいつも泣く▼)
ケビン碧
メルカバ、ボロボロ。…このあとケビンどうなったんかな…

↓こんなことになっていないよう祈っておく。
ケビンリース
メルカバって修復可能なんですかね(謎)古代遺物だそうですが
何で出来てるんだろう?ゼムリアストーンとかでしょうか。


しかし、碧evoやってる場合じゃなかった。
SCevo発売までにFCevoクリアを目指そうと思います。

もうじきファルコムさんから『東亰ザナドゥ』という
アクションRPGも出るそうで、こちらもどんなん
なんだろう~と、気になるとこですが…。
ファルコム学園アニメ3期も決まったとありましたが、
A久保先生のイラストでケビンをドアップに描いて
頂いたので、アニメにももっとケビンを登場させて
くださいーーー!!ケビリスカップル出演希望!!


いろいろと要望は尽きませんが、でもこんなに
楽しませて頂いて、ほんとうに感謝しています。

SCevo楽しみ過ぎてそわそわしっぱなしです。
楽しみなことがたくさんあって嬉しいです。
私もがんばらなくては。(*´∪`*)

好きなことが自由に出来ること、平和であることに
この夏も感謝の思いでいっぱいです。







軌跡シリーズ語り | Comments(-) | Trackbacks(-)

別のかお

いつも足を運んで下さってありがとうございます!

スノウの番外編を2ページ更新しました^^ノ
引き続き、ブルーノと同級生マノンを描いています。
ブルーノのマノンへの対応はスノウに対するのと
違うまた別の一面が出ています。
スノウに対しての素直なブルーノではなく
どこか皮肉っぽい口調だったりします(笑)

マノンとカイの別の番外もちょっとだけプロットにしている
ので、また機会を見つけて描いてみたいと思いますq



お知らせ | Comments(-) | Trackbacks(-)
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
