memo・メモ

にっき&おしらせなど。
2015年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2015年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年11月
ARCHIVE ≫ 2015年11月
      
≪ 前月 |  2015年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

祝・空3rd evolution製作決定 !!!

こんばんは!
いつも足を運んで下さってありがとうございます!

スノウの番外編を2ページ分更新しました^^ノ
ずっこけな展開になりました。
少しでも楽しんで頂けたら嬉しいです。


そして、前回のブログでは浮き足立ち過ぎて
語れなかったのですが、あらためまして、
『空の軌跡the3rd evolution』の製作決定、
おめでとうございます!!わ~パチパチパチ!!

この発表をどれだけ待ち望んだことか言い表せないほど
楽しみに楽しみに待っておりましたとも。
今日はファルコムラジオを拝聴しまして、エステルとヨシュアも
3rd evoの発表をして下さっていて感激しました(*´∪`*)
(ファルコムニュースを読まれていたわけですがf^^)
それでもヨシュエスのお二人から3rd evoが告げられると
感慨深いものがありました。
ファルコムさま、キャラアニさま、ありがとうございますーーー!!
どうか皆さまお身体大事になさって
3rd evo製作の無事故、大成功をお祈りしています!
発売まで楽しみだなぁ~~♪♪

SCevo、3rd evoを励みにして
私も日々の生活を頑張りたいと思いますq
夢や希望を届けて下さって心から感謝しております。



軌跡シリーズ語り | Comments(-) | Trackbacks(-)

基本はお笑いで

いつも足を運んで下さってありがとうございます!

スノウの番外編を2ページ分更新しましたノ
よろしければ覗いて下さいませ(^0^)q

うわ~;もう恥ずかしい展開になってきました。
ドン引きされていないことを祈っています。
「ページ開けにくいじゃないのよっ」というお声が耳をすませば。
どうか背後注意なさって漫画見てやって下さいませ。

…が、このあとは少々お笑い展開になって
いますのでご安心くださいね。
二人のラブラブ度を崩さず、基本ギャグ漫画で
行きたいと思います。(<どんなんや)


漫画描いていても昨日から気もそぞろ・・・
そうなんです!!!ついに!
空の軌跡the3rd evolutionの製作決定発表が!
ありがとうございますーーーーーー!!!!

3rd evoぜったい来ると信じていましたが、しかし
嬉しくて嬉しくて嬉しくて、ほんとうに感謝しています!
やったーーーーー!!!

今日は顔のニヤ気が止まらずにいたようで
さっき家族が私の顔見るなり
「なぁ、顔笑ろとるで…」と気味悪がってました。
あまりの嬉しさにゲームまったくしない家族に
延々とその喜びの理由を語りました。
興味の違いでいまいち伝わらなかったですが(汗)

SCevoも発売前なのに今からこんなに興奮していたら
3rd evoが出た暁には燃え尽きてしまう…。
リピートしていたドラマCDが本当になるなんて
妄想が妄想じゃなくなって灰になりそうです…!

興奮し過ぎて何書いてるのか分からなくなって
きたのでそろそろ寝ます。
いい夢見れそうだな(*´∪`*)


軌跡シリーズ語り | Comments(-) | Trackbacks(-)

それはデジャヴです

こんばんは!
いつも足を運んで下さってありがとうございます(^-^)

スノウの番外を6ページ分、更新しましたノ
よろしければ覗いて下さいませ。
青い…というか若い二人の青春劇みたいなこと
になっております。描いてる自分が照れてるという。

結局、エピソードが本編と同じになって
兄のサルキソフの一言にブルーノが走り出す
まるでデジャヴを見ているかのような
自分の引き出しの無さを露呈…。ぁぁぁ
ほんとに山場が描けなくてすみません。

残り半分くらい続いています。このあとも
お付き合い頂けたら嬉しいです^^

先々週の日曜日にひさびさに店でバーガー作りをしました。
以前ブログで紹介していたのですが、ご当地バーガーを地元
商店街の飲食店何軒かがその店独自のものを作っています。
いつも店では地元で獲れた魚でフィッシュバーガーを作っている
のですが今回は普通の照り焼きバーガーになりました。
試食しましたがめちゃ美味でしたq

(数年前になりますが)以前、松岡修造さんが『くいしん坊万歳』の
取材に来られたことがあって地元商店街のご当地バーガー数種類と
各店主が紹介されました。「くいしん坊万歳」は昔はこちらでも放映
されていたのですが、今は関東圏だけなのか地元では映らず残念
だったのですが、放送後にわざわざDVD送って下さいました。各店舗に。

こないだの照り焼きバーガー▼ 
イベントでの販売で完売の上に追加注文も入ったそうですが
結局売り切れ御免で終了したまぼろしのバーガーです。(自画自賛)
AZバーガー


お知らせ | Comments(-) | Trackbacks(-)

洋服センスぷりーず

いつも足を運んで下さってありがとうございます!

スノウの番外編をまたまた2ページ分、更新しましたノ
よろしければ覗いてやって下さいませ。
何やら雲行きが怪しくなってきた二人ですが…。
ハニワみたいな顔しているのはスノウです(汗) 念のため^^;
この後、9ページ分は下描きのあたり取り終わって
いますので、引き続き更新がんばりたいと思います。

ブルーノにもスノウにも上着を着せているのですが
スノウは子供時代の延長みたいな格好させてる
のですが、ブルーノにはどんなの着せていいのか
自分の洋服センスの無さに弱りました。
何だかおじさんが着る上着みたいになりました。
素材はフリースにしとこうかな。ますます酷いかな;
(自分の部屋着は全身フリースですぉぃぉぃ
何と言われようとあったかくて肌触りが好きなんだ!!)


昨日はjdkライブyoutubeで拝見しました(^0^)
jdk!jdk!jdk!&スピカ!スピカ!
部屋で大盛り上がりして満喫しました!

さらにパワーアップして凄かったですね。
新ボーカルのまいみーさんもコテカナさん
とは違った味があってとても良かったです。
クリアボイスで歌詞が聞き取りやすいです。
以前のjdkも新たなjdkも皆それぞれ
個性が違うのでそこがまた楽しいですね。
新jdkがんばれー!まいみーさんも応援してます!

会場毎に名前が変わるカメレオン名というのが
面白過ぎて一人ツボっていました(笑)前回の「θ」は
ライブハウスの名前がシータだったからなんですね。
同じ名前なのでてっきり凄い偶然と思っていました(笑)
今回はイエスシアターなのでYESなのか!
でも会場名が付いていたらその時々のライブを
思い出しやすいですね。(だからなの?)

まいみーさん前髪下ろしてるの可愛かったです♪
美月さんの水色の衣装が舞台に映えて美しかったですv
女子が可愛いのも燃えました^^ホクホク
スピカもさらにパワーアップしていて。自分は何より
MCの面白さに引き付けられています。フフフ

アンコールの「I'll remember you」、
佐坂ちゃんがフルで歌って下さって感激でした。
(やった!願いが通じた!)
佐坂ちゃんのお声、好きだなぁ。
聴いていたら閃の軌跡をまたプレイしたくなりました。

閃の軌跡といえば、クレアさんのお声をされていた
松来さんが亡くなられたと先ほどネットのニュースで知りました。
声優さんを私はあまりよく知らないのですが、以前
ファルコムラジオでゲスト出演されたのが凄く印象的で
クレアさんはオズボーンチルドレンというのもあって
どこか掴みどころが無いキャラに思ってましたが、
中の松来さんのラジオトークに何て元気で面白い方
なんだろうと、それからクレアのキャラまで好きになりました。
石原さとみちゃん風メイクのお話などに飾らない素敵な
方だなぁとほのぼのさせて頂いたのを憶えています。
素敵なお声をありがとうございました。
心よりご冥福をお祈りいたします。

jdkライブをリピートさせて頂いて
「I'll remember you」が尚更胸にきました。

今回もライブ配信して下さってありがとうございます(*´∪`*)

▼こちらに動画移動して貼り付けさせてもらいました。




軌跡シリーズ語り | Comments(-) | Trackbacks(-)

再び

こんばんは^^

再びスノウの番外編を2ページ分、更新しました!
よろしければ覗いてくださいませノ
切りの良いところまでしばらく続きます。

先ほど遅い時間に外で小学生くらいの子ども達の声が
大勢でざわついていたので何事かと思っていたら
ハロウィンだったのですね。トリックオアトリートか…!
あんまり大勢だったのでちょっと怖かったですlll
ハロウィンというと私は「E.T」の映画思い出します。

暦はついに11月ですね。
SCevo発売まであと1ヶ月ちょっと!ドキドキわくわく
今からすでに興奮が止まりません!!
頭の中はケビンだらけ(重症ですな)

何かずっと3rdのドラマCD『魂の刻印』リピートしています。
(発売はSCevoだというのに…なぜ;)
ケビンがめちゃくちゃカッコいいというのもあるのですが、
リースもルフィナも総長もケビンも皆さん役者揃い
なので何度聞いても胸熱というのが。
ほんと聞きごたえあります。

先日のjdkθライブもリピートして拝見しているのですが。
そうそう、明日は(というか今日)大阪公演ですね!
こちらもyoutube配信して下さるので感激です!
また部屋で盛り上がりたいと思います(*´∀`)ノ


軌跡シリーズ語り | Comments(-) | Trackbacks(-)
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
