memo・メモ

にっき&おしらせなど。
2015年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2016年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年12月
ARCHIVE ≫ 2015年12月
      
≪ 前月 |  2015年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

年の終わりの大失敗

FCevoクリア感想を書こうと思ったその前に、
只今SCevoプレイ中なのですが…。

ケビンが…ケビンが…!!!
しゃべる~~~~~わ~~~

「耳元でケビンに囁かれてたまらな~~い!!」

と、興奮していたら「それ単にイヤホン付けてるから
でしょ?」と冷ややかに返されました。確かに…。

ハッと我に返って腑抜けになっている自分に気付き、
これではイカンイカン、仕事に集中せねばと思ったの
ですが…

見事やってしまいました。

新品未開封のガムシロップ(1ℓくらい)の瓶を
落として割りました・・・・・・。
グラスとか皿は時々割るのですが、中身の入ったのを
割ったのは十数年お世話になっている間で初めてでした。
弁償したかったのですが、
「何百円くらいやで全然大丈夫」と皆、ドンマイと
慰めてくれましたが、ほんと申し訳なかったです。
「ン万する酒瓶とかお客さんのキープの瓶じゃなくて
良かったね」と言われてビビりまくりましたが;

ガムシロとガラスの瓶の破片混ざったのを片付けることの
難しいことといったら無かったです。下が土間なので
最後はデッキブラシで水流して掃除出来たから
良かったものの…。

その日以来、何かある毎に「ガムシロ」と言われ続けています。
今日も何回ガムシロと言われたか分かりません。
自分の今年の流行語大賞になりました。

その失敗を家族に話していたら、少し前に家族は
とある続き物の小説にハマっていたことがあって
「ぼ~っとなって事故りかけてな。アンタ多分
 そのゲームにのめり込み過ぎが原因とちゃう?」
と、言われてハッとしました。

「ホンマや。(←ここ村上ショージさん風に)
 私、恋する乙女かも…
 ケビンに恋してるんだわ~~~きっと♪♪」
と、叫んで家族に呆れられたのは言うまでもありません。
(何か『ゾッとする話』になってますか?ゴメンナサイ;;;)
ケビン逃げてー!

ほんとすみません。
自分の失敗をケビンのせいにしたら
だめですね;

もう本当に中尾さんのお声が素敵過ぎて
「中尾さん最高ー♪はぁ~エエ声や~♪」と
さんざん周囲に言い回っていてもやっぱり
「おい志乃」とか「ねじねじスカーフの」とばかり
返答されて「だから彬じゃないってっっ;」と再び突っ込み
続けなければなりませんでした。俳優の中尾さん、
呼び捨てにして本当にすみません。何卒お許し下さい。
声優の中尾(良平)さんも本当にすみません。
何かネタにしてしまっていて…。ただただ大ファンです!

…と、いうわけで、何が言いたかったのかといいますと
それ程SCevoで盛り上がっているということを
伝えたかったです。
kv.gif
ケビンだけでこんなになっていたら
3rd evoのケビン&リース来たらどうなるんだろう。
(ケビン&ルフィナ、ケビン&総長も楽しみ過ぎるよ)
昇天間違いなしです私…。今から覚悟しておかねば!

ではでは、
皆さまもどうか良いお年を♪




軌跡シリーズ語り | Comments(-) | Trackbacks(-)

今年も一年ありがとう

しばらくご無沙汰していました。
広告が出て見辛くてなっていてゴメンナサイ。
そんな中も足を運んで下さってありがとうございます!

2015年もあと少しで終わりですね。
今年も一年、こちらへ足を運んで下さって
ほんとうにありがとうございました\(^0^)/
漫画読んで頂けることを心より感謝しております。

停滞することも多いのですが、もしよろしければ
来年もぜひ遊びにいらしてくださいませ♪


そして、大変遅くなりましたが
『空の軌跡 the3rd Evolution』の公式サイト
オープンされたのでリンクさせて頂きました!
おめでとうございます!!わ~!パチパチパチ~♪
ひゅーひゅー♪ドンドンドンドン!!
皆さん仰ってますがタイトルのケビンの聖痕かっこいい!
「忘れられない想い出と、贖罪を」云々の見出しの文も素敵♪
(リースがいると贖罪が食材に見えてくるマジック;)ぉぃぉぃ
ついに、ついに、ケビンとリースが…二人がトップを飾ってるっっ
何だか感無量。胸が熱いです。じ~~ん。
登場するのは空勢ほぼ全員ですが、それでもケビリスをドドンと
持ってきて下さって嬉しい!(号泣)重ねてありがとうございます!

次いでSCevoの発売もおめでとうございます!
私ももちろん手元にゲットしておりまする(^0^)q”
vitaの画面に出るSCevoのマークがウロボロスで
寒色めちゃ渋ですが(FCは遊撃士協会マーク)
ということは、3rd evoはケビンの聖痕でしょうか?
やったーー♪楽しみです!!

そして、やっと『FCevo』クリアしたでぇ!!!
(それを言いたかった!)

「まだFCやってたの?」とは言わないで。さめざめ(泣)
半年近くかかりました。これもそれもケビンに会うため!
SCevo始めるため!中尾さんの美声をお聴きしたい
ため、きばって進めましたぜぃ!!!(鼻息っ)
(いばって言うことなのかな;)

SCevoプレイするにはやはりFCevoを終わらせてから
じゃないと、自称RPG好きがすたると自分に喝入れて
いざ始めてみると、FCの内容をすっかり忘れていたのもあり、
プラス、フルボイスの迫力、画面の美しさについつい引き
込まれて存分に楽しめました。もう大満足でした~♪

FCはラストのヨシュアが○○するのがトラウマに
なってるのでエンディングに耐えられるかなと
心配だったのですが意外に大丈夫でした^^
(どんだけエステルに感情移入してるんだ)

あとでまた感想をエンドレスで語りたいと思います。
FCもですが、只今SCevoを絶賛プレイ中もあり
早くケビン愛を語りたくてウズウズしてます。
コラコラ。


軌跡シリーズ語り | Comments(-) | Trackbacks(-)
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
