memo・メモ

にっき&おしらせなど。
2015年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2016年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年01月
ARCHIVE ≫ 2016年01月
      
≪ 前月 |  2016年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夜中にハイテンション

こんばんは、いつも足を運んで下さってありがとうございます!

ブログの最新記事がまだ明けおめご挨拶になっていて
慌てて日記書いている次第ですf^^
(ぅぉー、毎回こんなんや)

空evoイベントの申し込み始まりましたね!
うわ~行きたいです!!
だって、だって、生ケビンですよっ(生中尾さんですよっっっ)
(…何か「生」付けると妙な名詞になりますが;;;)

コスプレいいですね!
「ラッセル博士」とか分かりやすそう♪ヅラ~♪
「リース」とか「ルフィナ」とか可愛い娘さんにやって欲しいなぁ♪
夢が広がりますね^^ワクワク~
桑島さんはお越しにならないんですか?
中尾さんと桑島さんコンビを拝見出来たら本望です。
jdkBANDの演奏とかは無いですか?生コテカナさんが
『Cry for me cry for you』と『空を見上げて』を熱唱して
下さって、その横にケビリスカップルが居たら…
もう想像だけで鼻血吹いて魂抜ける覚悟あります。
(佐坂めぐみさんの「銀の~」や「碧き願い」でももちろん!)
ファンイベント、行けない人(自分含め)のためにも
DVD化して欲しいです(ぜったい買いますので)と、
公式に投書してみようかな。

…って、公式ツィッターを覗いたらリツィートに
中尾さんの呟き発見して「ブォフォォォッッ」お茶吹くハメに;
執行者だったとは…No…(それどこのファンクラブ会員番号ですか)
しかも二つ名が『歩く空evo百科事典』て…(コテコテ)
色々色々突っ込みたかったんですが、何分ツィッターのアカウント
持ってないもんですから(<何度もしつこく言いますが)
突っ込みたいのをブログに吐き出しました。
その上、『ちょっとおませなケビン(COK)』…て。
うぃっしゅじゃないですか



爆笑し過ぎてお腹痛い…ツボにハマりました。
(突っ込み処が多すぎるよ)

ほんと3rdはいきなりケビンがおませ発言してるんですよね。
貴族のご婦人に対して…。ケビンはリースに再会するまでは
自暴自棄になってたから仕方ないですよねっ ねっ
(<誰に向かって行ってるの?ぃゃこれから3rd evo
   プレイするであろう方々に向かって…)




軌跡シリーズ語り | Comments(-) | Trackbacks(-)

空の軌跡FCevo 感想

明けましておめでとうございます!

あけおめメッセージ、ありがとうございます!(*´∪`*)
今年も皆さまにとって幸多き年になりますように。

私は今日、年賀状やっと書きました。
えぇっっっ!(…という驚愕の声が聞こえてくるよ)
ここ何年かは頂いた賀状にお返事するのみしか
年賀状書いてなくて。年頭より欠落しています。
何卒何卒、お許しくださいませ。しくしく。
(今から投函してくるよ~)

良いお正月を迎えられたでしょうか。
私は新年早々「やっちまいました」(すでに)
休みだったのを忘れて出勤してきました。ぉぃ
忘れたというより勘違いというか…
(なんてアバウティな人生)

慌てて帰ってきましたが;やっちまったといっても
誰に迷惑かけることもない失敗で良かったです。
自分のかってな思い込みに呆れたくらいで。

こんなボケた私ですが、よろしければ
今年もどうぞお付き合い下さいませ。

自分なりに今年も漫画描いていきたいと
今年の計画立てています^^q



昨年末から語りたくてうずうずしていた
『空の軌跡FCevo』のクリア感想を書きたいと思います。
お付き合い頂けたら嬉しいです♪
(思い切り長いので折りたたんでます)ォィ

ロレント

私は数年前にPSP版の空の軌跡三部作セットで
FCクリアしましたが、細かい内容をすっかり忘れて
いたので新鮮でした。画面が美しいのと、
やっぱりフルボイスが迫力でした。
軌跡シリーズ語り | Comments(-) | Trackbacks(-)
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
