memo・メモ

にっき&おしらせなど。
2016年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2016年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年09月
ARCHIVE ≫ 2016年09月
      
≪ 前月 |  2016年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

妄想は心の休息

こんばんは、
またもご無沙汰しておりました

スノウの本編を4ページ分、更新しました(^-^)
本編は前回更新から3ヶ月経っていたのですね(汗)
よろしければお時間潰しにでも。楽しんで頂ければ幸いですノ

9月の後楽シーズンともあって店ではお弁当注文が殺到し
今日も仕出し屋さんになっていました。(ダイニングバーです)
お弁当詰め作業の間、ごちゃまぜなBGMが流れているのですが
(開店中はジャズだけど)今日はクリスマスソングが流れていて
一足早いクリスマス気分を味わっていました。
お盆を過ぎると年末まであっというまに過ぎてゆくなぁと感じながら…

しかし、連休が多いですね。サービス業界は忙しさが増して
(有り難いことですが)少しピリピリ感が漂い始めるので
ほどほどが一番です。あまり商売気が無いという;

私はやっぱり漫画描いて妄想しているのが癒しの時間に
なっているとしみじみ思うこの頃です。




お知らせ | Comments(-) | Trackbacks(-)
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
