fc2ブログ

memo・メモ

にっき&おしらせなど。

ギタの学者の先生はダジャレ好き^^

いつも足を運んで下さってありがとうございます!

温かいメッセージ、本当にありがとうございます。じーん…。
再開を待って下さって、皆さんなんて温かいのですか(涙)
日々の疲れが吹き飛ぶくらい励まされています。
ほんとうにありがとうございます!
一昨日は少しだけ本編の原画を進めることが出来ました。
ゆっくりですがまた漫画読んで頂けるように頑張りますq


(メッセージのお返事です)

イェル貝様

はじめまして!ようこそいらっしゃいませ!(*^0^*)
イラストや漫画をご覧下さって、ありがとうございます!
楽しいコメント、すごくすごく嬉しいです♪
イェル貝さんもプルトオンリーでプレイされているのですね。
わわわ、アレック王子からデぺ氏に乗り換えられたとは!
嬉しいやらもったいないやら、思わず笑ってしまいました。
それから、ブログサイトおしえて下さってありがとうございます♪
タイトルですでに吹き出してしまいました^^
早速遊びに寄せて頂きました♪クスッと笑える
楽しいプレイ日記に心が和みます*^^*すごく元気を
頂きました!陰ながら応援しております!
優しいお心遣いも本当にありがとうございます。
再開を楽しみにして下さってとても励みになっています。
またぜひ遊びにいらしてくださいね♪まだ寒いですので
イェル貝さんもお身体大切になさって下さいね。



スポンサーサイト



[ 2017/02/27 20:06 ] ワーネバ | TB(-) | CM(-)

春はもうじき

いつも足を運んで下さってありがとうございます!
しばらくご無沙汰していました。
今月に入り、病気療養中の家族の具合が急に悪くなり
介護中心の生活をしています。今はブログの更新もなかなか
出来ないのですが、また必ず再開したいと思いますので、
よろしければまた遊びにいらしてくださいませね。
もちろん漫画描きも続きを描きたいと思います^^q

それから、コメントも本当にありがとうございます(*^-^*)
サイトの方にお返事出来ないので、こちらでお返事させて
頂きます。温かい励まし本当に感謝しています。


kkj様
いらっしゃいませ!(*^0^*)
いつも嬉しいコメント下さってありがとうございます!
ミロ&サキの番外編を楽しみにして下さって感激しています。
デペッシュ氏、私も同じく大好きな初期国民です。
とくに3段階目素敵ですよね^^*息子のミロのことを
気にかけて下さっていたと知りとても嬉しいです!
ありがとうございます!再開を楽しみに待っていて
下さっているとのメッセージありがとうございます!
何よりの励みになっています♪必ず続きをお届けしたい
と思います!またぜひ遊びにいらして下さいね。
温かい応援本当にありがとうございます(*^-^*)






[ 2017/02/21 01:05 ] 近況 | TB(-) | CM(-)