memo・メモ

にっき&おしらせなど。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 暖かくなりましたねTOPお知らせ ≫ 暖かくなりましたね


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

暖かくなりましたね

こんばんは、大変ご無沙汰しています。
いつも足を運んで下さってありがとうございます!

こちらでは今日は暖かいお花見日和となりました。
店ではお花見のお弁当注文が入って今日の昼間は
「仕出し屋さん」になって私も手伝ってきました。
何度も書いてますが本来はダイニングバーです(笑)

そして、ようやく漫画更新出来ました!

思いがけずパソコンをお借りすることが出来て
しばらく好きに使っても良いと言ってもらい
(何という天の助け!書類作成を頼まれている縁で)
PhotoshopとWordを使うことが出来ています。
しかし、自分のパソコンからファイルをその都度
お借りしているパソコンに移動させて作業して
いると訳が分からなくなりました(汗)
うーん、何だかいいわけがましいような^^;

少しでも楽しんで頂けたら幸いです。
内容はキョンチ達のその後です。
ちょっと大人な話になりました。

まだしばらくパソコンをお借り出来ていたら
また更新出来るかも…しれません。
今度は番外進めたいです(^^)/

お知らせ | Comments(-) | Trackbacks(-)
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
